昨日よりS〇I〇S着用開始!

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!いらっしゃいませ!おやすみなさい!

2Fで着用開始しました! 山田智史です(`・ω・´)

 

さてさて、タイトルでなにを着用開始したのかわかる方はいらっしゃいますか?

・・

・・・

・・・・(-_-)zzz

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

とりあえず正解を発表しまぁす!

SKINSです!(`・ω・´)

以上、山田でした!

 

終わりかいっ!_(:3 」∠)_ ←NICEツッコミ!!w

 

まだ終わりませんよ!?

今回購入したのは、DNAMICというタイプです(´・ω・`)

着心地がかなり良いんです!

過去のSKINSで「A200」というタイプがありました。

今まではそれが好き過ぎて、他のを着ても「・・・。」といった感覚でした!

ですが、DNAMICは超最高!

ロングタイツを履けばわかって頂けます(/・ω・)/

「なに、この足の軽さ・・・。 スゲー!楽ッ!!」と一人で叫んでました!(心の中で(^_-)-☆)

 

是非一度、試してみて下さい。

この感動を共感しましょう(`・ω・´)

 

今度こそ!

以上、山田智史でした!