♪プリムアップ♪

みなさまこんにちは!

暦の上では春ですが、暑がりの私はもう夏の気分です:island:

夜になると冷え込むのでお出かけの際は暖かくしておでかけくださいね!

 

話は変わって、フロント栗原は最近腰痛と顎関節症に悩まされてます:cry:

なにが原因か考えたのですが、全く思い当たらず。。。

そんなある日、行きつけの歯医者さんに行ったときに相談したところ

「栗原さん!身体が歪んでるよ!」と言われました:curse:

その時鏡で見たら鎖骨の位置が指2本分位ずれていました。

普通に生活しているのにこんなにも体の歪みって生じるのかと改めて感じた一日でしたm(__)m

 

私の様に歪みからくる身体の不調に悩まされている方に朗報です!

ラグザでは4/18(水)~4/29(日)の期間中

二階のマシンエリアにおきまして骨盤ストレッチフェアを開催します!

プリムアップというイスに座って頂いて体の歪みをとっていきます。

ポッコリお腹や膝や腰の痛みのある方にオススメです!

また今現在の歪みをとって元の状態に戻すことが出来るので筋トレ効率もUPです!

無料で体感できるので、皆さまこの機会にお試しください

 

栗原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクター界の新星、若林コーチも体感します(`´)=3