猫様は世界を救う。

 

 

 

 

皆様、こんにちは :heart:

ただの猫好き、フロント大越です :cat2:

 

 

 

 

 

rin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにカメラを近づけても動じない

我が家の王子リンちゃんと・・・

 

 

 

hana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟の上履きで一心不乱になっているハナ(♀)です :rotfl: :heart:

 

 

 

先日、宇都宮オリオン通りにある

猫カフェ【猫見家】に行ってまいりました :cat2:

 

 

実は猫カフェ初めてで・・・

お家で愛猫2匹様と暮らしているのですが、

十分可愛いので猫カフェに行くことはないだろう、と

思っていたのですが、ついに、足を踏み入れてしまいました :chic:

(決して、浮気ではないですよ :stop:笑 )

 

 

店内に入るとたくさんの猫様たちが

お出迎えをしてくれました♡♡♡

 

 

 

neco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

すり寄ってきたり、舐めてきたり、かといえば、

撫でようとするとスタコラサッサと逃げるし・・・

終始、猫様たちに翻弄されてました :inlove: :inlove:

 

 

ここでひとつ、衝撃的な写真を1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、何気なく上を見たのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

neko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧縮されてるぅ~~~!!!!!!Σ(・Д・ノ)ノ

(ように見える。)

 

 

 

ネットで一度だけ見たことがあるのですが、

生で見るともっと衝撃的・・・!!

お家では見ることのできない光景だったので

来てよかったと改めて思いました(*´ω`*)笑

 

 

 

でもお家に着いて思ったのは、

 

 

 

やっぱり我が家の愛猫たちが1番可愛い :heart: 

 

 

 

 

hinatabokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの親バカでした(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。 :rainbow: