おチビちゃんの休日~♪

 

 

皆さん、こんにちは\(^o^)/

ラグザで一番背が低いおちびちゃん、どうもフロントの相田です♪

 

今日はちょっとプライベートなお話を♪

 

先日お休みをいただき、北海道旅行に行かせていただきました!(^^)!

 

5年前の5月に行ったとき、とてつもなく風が強く極寒だったので

今回は防寒で行ったのですが、思っていたよりは寒くなく

ダウンコートの出番もないお天気でした(*^_^*)

 

 

北海道と言ったらやっぱり、、、旭川動物園!!!!ですよね??(笑)

 

冬の時期だからか、15時半で閉園でちょっと小走りで周りましたが(笑)

 

まずは、ペンギンから~

ペンギン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前にのんちゃんという、トラがいたので

会いにいったら、、、

 

トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなっていました(;_:)

トラの寿命は短いんですね。。。(>_<)

 

そのほかにも、オットセイやヒグマ、フクロウや

狼、ヒョウもいました♪

 

締めはやっぱり、ホッキョクグマ~\(^o^)

トラ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、水の中を泳ぐ姿は見れなかったんですが

雪が残っていたので

雪とのコラボレーションで撮れました!(^^)!

 

帰りに旭川ラーメンを食べて

高速に乗ろうとしたら、、、

 

鹿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生のシカに遭遇しました\(◎o◎)/!

動物園の動物よりも

野生のシカやキツネに感激しました♫

 

てな感じでとてもリフレッシュできた

お休みでした(*^_^*)

 

最後はお気に入りの下からアングルの

豹でさようなら~ヽ(^o^)丿

 

豹