群馬県

 

皆さまこんにちは(●^o^●)

フロントの辻本です。

 

先日。息子の習い事の関係で

群馬県伊香保に行ってきました♪

 

2018-03-11_23.36.04

      アイスホッケー\(^o^)/

 

オリンピック・パラリンピックでも

少し話題になってますよね♫

 

主人の影響でなのか?

同じ血を受け継いでいるからなのか?

息子も2~3年前くらいから始めました。

どうやら楽しいみたいですよ♪

 

初めは『産まれたての小鹿』の様に

滑ることもままならない状態で母としては、何とも

モドカシイ思いでしたが、今ではアイスホッケー

ならではの、迫力・・・

まだ小学生なので大人のようにはいきませんが

スピードも出てきて見ている私も楽しくなってきました♡

 

存じな方も多いと思いますが栃木県には『アイスバックス』

というホッケーチームもあります。

試合観戦に行くと、毎回ファンの方々がものすごく熱く

より試合を盛り上げてくれて楽しいんです(^o^)/

ぜひ、一度足を運んでみて下さい。

 

群馬県にこんなステキな所がありました♥

       ⇓⇓⇓

 

 

2018-03-11_23.24.13

 

2018-03-11_23.20.05

 

『榛名神社』は群馬県屈指のパワースポット

となっているそうですよ♥

皆さまも、

機会がありましたら行ってみて下さい(●^o^●)