最近の私。

 

 

皆様、こんにちは :heart:

フロント大越です :panda:

 

 

最近、暖かくなってお出かけしやすい日和になりましたね :clover:

いつも休みの日になると、寝るか、漫画を読むか、

録り溜めてあるドラマを観るか、YouTubeを見るか、

愛猫と戯れるか、などめっきりインドア派な私ですが、

高校でいつも一緒にいたバレー部の友達が

私を外へ連れ出してくれて、(笑)

この度、東京ジョイポリスに行ってきました\(^o^)/

 

 

久しぶりの再会でいつになくテンションが上がり、

あの時はこうだったよね・・・と高校を卒業してから

既に4年が経とうとしている事実を噛み締めました・・・

もう一度セーラー服を着たい・・・年甲斐もなくそう思ってしまいました。笑

卒業してもこうして遊んでくれる友達に感謝感謝です :rose:

 

 

さて。皆さん、ジョイポリス行かれたことありますか?

 

 

thHV5TIIXE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行った日はすごく空いていてアトラクションにも

乗り放題でした(●^o^●)♩♩♩

 

 

大人カップルからファミリー、大学生など

どんな方でも楽しめるアミューズメントパークだったので

気になる方はぜひ!行ってみてください :car: :star:

室内なので天気も気にせず遊べます :yes: :rain:

 

 

そこでひとつ、不覚にもハマってしまった

ものがあり・・・それが、

 

 

B-PROJECT!!!

 

 

f318x318

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイポリスでアトラクションにもなっていたのですが、

こうやって人は二次元にハマっていくんだな・・・と

思いました( ゚Д゚)♡♡笑

 

 

私の推しは弥勒くんで、

 

 

thY78QB2BC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント宮田さんの推しは帝人くんです♡

 

 

th534F6G7T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは誰がタイプですか?((ノェ`*)っ))タシタシ

ぜひ教えてください((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

 

 

 

おわり。