2月最終日!!

みなさま、こんにちは~!

 

インストラクターの君島です。

 

ブログの登場が月の最終日の男です。(笑)

 

ちなみにもうすでに暦の上では春!!

 

そんな君島も2月からサンダル素足を解禁しています(笑)

 

ちなみに3月は『弥生』といいます。

 

これは「草木がいよいよ生い茂る月」という意味で

 

「木草(きくさ)弥(い)や生ひ茂月」が詰まって

 

「やよい」になった説が有力みたいです。

 

そして3月といえば、プロ野球が開幕します!(笑)

 

君島は小学生時代からヤクルトスワローズファンです!

 

昨シーズン最下位だったので、CSに出場できるように応援していきます!

 

みなさまもプロ野球の観戦に1度は実際に行ってみて下さい。

 

ヤクルト

 

 

 

 

 

 

この後姿が愛くるしいのがヤクルトのマスコット つば九郎です。(笑)

 

おわり。