♥寒かった~♥

今日も朝は冷え込みましたね(@_@。

私、フロント沖津はお休みを利用して

宇都宮よりもっと寒い新潟県のかぐらスキー場に行ってきました!

関越トンネルを抜けたら・・・一面雪景色でした♫

okitu2.143

年に1.2回しかスキー場には行けませんが、さすが!新潟の雪質は最高でした!(^^)!

一日中雪は降っていましたが、ゴンドラやリフトは休日なのに待ち時間0分!

小学生以下はリフト券0円なので、ファミリーの方にもおススメです♪

滑っている写真はとてもお見せできませんので、ご了承ください。

寒すぎて私はすぐに休憩でした(^^ゞ

いつでもBeerは欠かせません♥

okitu2.141

でも夕方にはリフトも止まってしまうので、一日頑張りました\(^o^)/

おかげさまで今日もまだ筋肉痛がとれていません(-“-)

普段からしっかりと筋トレをしていれば・・・といつも後悔しています。

さて、冬季平昌オリンピックはどんどん盛り上がっていますね!

私はスキージャンプ 葛西選手を特に応援しています(^^♪

45歳でオリンピック出場は本当にレジェンドです☆

みなさんはどの競技がお好きですか?

ぜひオリンピック話をしましょう(^_-)-☆

本日も笑顔でお待ちしておりま~す♬