いよいよ週末!!

こんにちは!

インストラクターの福富です!

 

みなさん、今週の土日はどう過ごされる予定ですか?

もし空いている、何も考えていない!という方がいましたら

ぜひ!ジャパンカップサイクルロードレース

を観に行ってみてください!

 

先月のブログにも書いたんですが、大事なことなのでもう一度。(笑)

21日がクリテリウム22日はロードレース

なっていて、どちらも宇都宮で開催されます!

ロードは場所が森林公園と少し遠いですが、クリテリウムは大通りを

使って行うので行きやすいです。

クリテリウムは東武駅前から宮の橋までのところを何回も周回する

レースになっていて、間近で世界レベルのレースを観ることができ

るんです!

ちなみに21日のレースはテレビでも中継されるらしいので、家でも

十分たのしめるのでそちらもチェックです!

自転車の熱い走りをぜひとも体感してみてください!

 

自分はどちらも最前列で観戦しようと思います!(笑)

 

以上、福富でした!