★ハロウィーン♪★

 皆さまこんにちはヽ(^。^)ノ

世の中は着々とハロウィーン:pumpkin:になって参りましたね♥

ラグザでも仮装の出来る期間を設けておりますが、

(詳しくは館内のチラシを見てみてください☆彡)

私が子供のころは、全くハロウィンなぞ知りませんでした(*^_^*)

 

そこで、先日。

子供の秋休みを利用して♥スカイツリー♥へ行って来たので、

少しだけ世間のハロウィン\(^o^)/

 

写真コラージュメーカー_nUeqgv

 

左上♥スカイツリーの足元

左下♥渋谷109入口

右 ♥宇都宮駅パセオ

 

ワクワクしますね♫

 

 

おまけに、こちらも見て下さい♥

スカイツリー内のすみだ水族館:turtle:

 

まるで、赤白帽をかぶったかの様な魚『タンチョウ』

まるで運動会♫

2017-10-11_15.33.50

 

今日から、気温もグッと下がり天気予報では

雨が続くようです。

体調を崩さないよう、皆様気をつけて下さいね★

皆さまの元気な姿をフロントにてお待ちいたしております(^o^)