☆DNSプロテイン☆

皆さまこんにちは! :panda:

最近食欲が止まらなくてダイエットを決意した栗原です。

秋めいた陽気になってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか? :star:

 

秋と言えばいろいろな秋がありますよね!

食欲の秋スポーツの秋行楽の秋など・・・

秋をエンジョイしてますか? :rainbow:

 

私は真岡のB.STEAM でトップライドを受けてきました!

備え付けの自転車を使った有酸素運動なんですが

汗をすごくかきました!

ご興味のある方は是非調べてみてください!!

 

一生懸命運動した後には是非プロテイン習慣をはじめてみませんか?

数多くのアスリートたちが愛用しているDNSプロテイン!!

筋肉をつけて基礎代謝を上げてシェイプアップをしたい方や

今よりもっと筋肉を付けたい方にとってもオススメのプロテインとなっております。

 

ラグザでは10/16㈪~10/31㈫まで

全品10%OFFのキャンペーン行います!

プロテインもシェイカーも対象です☆

飲んだことがない方も、日ごろ愛飲している方も

是非この機会にDNSをお試しください☆ :musicnote: