すきなもの・・・(^^♪

 

皆さま、こんにちは(●^o^●)

インストラクターの佐山です!

 

最近寒くなってきましたね…m(__)m

夜は、特に寒くなってきたので

 

風邪ひかないよう皆さまも気をつけてくださいね(^^ゞ

 

さて、題名の通り私の好きなものということで

 

私の大好きな映画2本!!

 

ご紹介いたしますヽ(^o^)丿

 

<1つ目>

mr_mrs_smith

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、この映画ご存知ですか?

 

アンジェリーナジョリーとブラッドピットが

大好きな私には最高です(*^_^*)♥♥

 

<2つ目>

275

 

 

 

 

 

 

 

 

プラダを着た悪魔” 

 

 

私は、挑戦したい!と思った時や

悩みがあるという時にいつも観てます!

 

 

仕事で悩んだ時には、元気が出てくる映画なので観てみて下さい(*^_^*)

 

 

どちらも観た!という方や観たことある!

という方は是非、佐山に感想を聞かせてくださーい\(^o^)/

 

以上、佐山の好きなものでした(#^.^#)