ルミランラン♫♩♫*.。

 

 

 

皆様、こんにちは:heart:

フロント大越です:panda::pumpkin:

 

 

10月に入り、お外も秋色になりつつありますね:pumpkin:

皆様、今年の秋は何の秋にしますか??

私は・・・いつも食欲の秋:silly:ですが、

今年はスポーツの秋!!!にしようと思っております:rotfl:

 

 

そんな私のお供をするのが、コレ!!

 

 

o0480069113773109894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のために作られたプロテイン、

ルミラン!!!

 

さっぱりとした酸味がおいしい、

ヨーグルト風味のプロテインですが、

なんてったって紙パックなので飲みやすい!!

且つ、手軽すぎる!!バッグの中にポンッと1個

入れておくだけでいいので面倒くさがり屋さんな方にも

オススメの一品です(●^o^●)

(常温保存OKなのでご安心ください♪)

 

 

ルミランは卵白でできていて美容にも良いので

女性の方には本当にオススメです!:rose:

 

 

そんなルミランですが、

10/11(水)〜10/31(火)の期間限定で

6本お買い上げ頂くと10%OFF!

1ケースお買い上げ頂くと20%OFFになる、

割引キャンペーンを行います:announce::announce::announce:

 

 

そしてそして、10/11(水)11:00〜20:00に

試飲会を開催します\(^o^)/♪♪♪

まだ飲んだことがない方はぜひ!

味わってみてください:rainbow:

 

 

:chicken:ここで豆知識:chicken:

この方のお名前ご存知ですか?

 

 

 

 

31+b5FY0-3L__SL500_AA280_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!キューピーちゃん!!

 

 

 

ではないんです!!!

 

 

 

本当の名前は、

キユーピーちゃん

なんです\(◎o◎)/!

 

 

皆様、ご存知でしたか(・・?

頭の片隅にしまっておいてください。

 

 

それではラグザの事務室に住んでいる、

ハロウィン仕様のキユーピーちゃんで

お別れです(@^^)/~~~

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰のデスクに住んでいるかは内緒です:heart:

ヒントは目がパチクリ、あっもうこれで

分かっちゃいますね:rotfl: