最近見た漫画とか映画とか(^。^)ノ

 

 

こんにちは!フロント宮田です。

最近観た漫画と映画をご紹介します~~ヽ(^。^)ノ★★★

 

時代物にハマってるわたし(゜_゜)

 

 

\涙なしには見られない・・・!とにかくせつない/

818-RKhCeEL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\切ない・・・美しい、ちょっと怖い・・・/

71l29ZXXycL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\急展開だけど、サラサラ読める!見返さずにはいられない結末/

100000420050001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・昨夜見た映画です(*^_^*)

 

 

 

139799_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2054年の世界で、とにかくハイテクで(特に車とかの乗り物)スピードがえらいこっちゃ!

 

私には運転できない速度でした(◎o◎)

 

 

特殊な人間の見る予知夢によって未来に起こるであろう犯罪を防止できるようになった世界はすごいけど

 

完璧なものなんて・・・!

 

 

映画を観終わってから、監督がスピルバーグさんと知って、興奮した昨夜でした(●^o^●)

 

 

 

オススメな映画が合ったら教えてください~

 

ハラハラするスパイものがいいです(笑)