~誕生日プレゼント~

皆さま、おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

 

どうも、先日誕生日で齢26になった君島です。

 

今日は誕生日プレゼントにもらったら嬉しい物についてスタッフにアンケートをとりました!(2017 ver.)

 

参考までにどうぞ!!

 

山田C→お金&はるな   宮田さん→花束   

 

大越さん→焼肉をおごって❤       石塚さん→温泉旅行  

 

斎藤SMG→ノートパソコン  佐藤C→座布団と山田C

 

NEWスタッフ 千葉C→プロテイン   川嶋さん→ボディクリーム

 

古澤さん→ネックレス    引地C→時計    

 

相田さん→手作りケーキ  栗原さん→美顔器 

 

 

 

という結果になりました。聞いていないスタッフもいますが、

 

気になる方は直接本人に聞いてみてはいかがでしょうか。

 

次回はクリスマスにもらって嬉しい物(2017ver.)でお会いしましょう。

 

以上、現場の君島でお送りしました。