毛穴が気になる方必見!!!

突然ですが!

皆さんお肌のお悩みはありませんか??

季節の変わり目で色々気になる時期ですよね!

 

私は色々ありますが・・・その中でも特に毛穴が気になるのです(+_+)

特に鼻(+_+)!!!

いろんなものを試しましたが、“コレ!”というものにはまだ出会えず・・・。

 

そんなときに運命を感じたもの・・・

ラグザ内にあるエステ、リ・シェルAkiの新メニューに誕生した

“毛穴集中クレンジング”です\(◎o◎)/

 

_20170914_202018

_20170914_202026

 

 

「ざらつき・黒ずみ・開ききった毛穴

ぐんぐん掻き出す集中クレンジング」

という言葉を見て、すぐ店長にお願いしました

DSC_4174

 

まずは食物酵素の王様パパイヤの“パパイン酵素クレンジング”(写真右のボトル)を♫

コラーゲンジェル(写真左のボトル)でくるくるお鼻をマッサージ♫

マシンを使ったディープクレンジング♫

ふき取って仕上げ♫

 

この流れで、わずか10分でできます(*^_^*)!!!

メイクしたままでOK♫

10分だとちょっとした空き時間でできますよね!(^^)!

 

 

終わった感想・・・

毛穴はどこへ!!!??

お鼻ツルツル\(◎o◎)/

しかも次の日のメイクのノリも違います

 

しかも!しかも!

1,080円とお財布にも優しい\(◎o◎)/

 

毛穴が気になる方へ絶対おすすめです♫

ご予約はフロントでも承ります♫

以上、定期的にお願いしようと決めたフロント川嶋でした:bunny:♪♪♪