豆乳プロテインヽ(^o^)丿★★

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿♪♪

フロント宮田です!

 

 

突然ですが、モアプラス クイーンズ プロテインはご存知ですか??

 

 

なんぞや・・・?(・_・) という方は、1つ前のブログをチェックしてみてください♫(笑)

 

 

 

このプロテインは、ラグザ1Fフロント横のショップにある、 女性向けのプロテインです!

 

なぜ女性向けかと言うと、、   クイーンズプロテインは女性に必要な大豆イソフラボンを豊富に含んでいます(●^o^●)

 

しかも! 年齢とともに減っていってしまう酵素も一緒このプロテインで補うことができます!

 

ちなみに・・・ 7種類(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)に麹菌で製麹した麹を配合してます(゜o゜)

 

 

気になるお味はマンゴー、ベリー、ヨーグルト・・・ !

そして!今回から、新商品ほうじ茶ラテ味が登場\(◎o◎)/!

 

パッケージかわいい・・・(*^_^*)

FullSizeRender5

( だーれだっ )

 

 

FullSizeRender

( ミキティーーーーーーーーーーーーーー!!!笑 )

 

 

私、宮田が一足先に試飲しましたが、さっぱりしていておいしいですヽ(^。^)ノ

試飲の時は水割りで飲みましたが、牛乳で割った方が美味しいかも・・・と思いました!

 

 

18() ~ 30()

この期間中!! クイーンズプロテイン全商品20%オフでお求めいただけます~(*^^)v

今がチャンス\(◎o◎)/

 

 

22日() 17:00~11:00

28日() 11:00~17:00  

 

2日間限定全種類!!試飲会も開催します(●^o^●)♪♪

 

飲んだことない方はぜひ、種類!! 試してみてくださいねー(*^_^*)