♡とある日のランチ♡

皆さんこんにちは!フロント田中です:blush:

9月に入り、だんだんと涼しくなってきましたね。

 

 

インターパークにある東京インテリアの中にカフェが入っているのはご存知ですか?

私はつい最近知ったのですが、先日早速行ってきました♫

 

そこにある家具は東京インテリアのものだそうで、すごくオシャレで可愛くて・・♡

ソファのすわり心地も良く居心地最高でした:blush:

IMG_2425

ランチで行ったのですが、メニューはパスタやサンドイッチ、ワッフルなどがありました♡

 

IMG_2424

 

パスタも、ついていたパンも美味しかったです:inlove:量もちょうどいい!!

お店の中にあるカフェでしたが、平日だったので落ち着いていて

ソファの居心地の良さと家具のオシャレさがすごく気に入りました:heart:

今回はパスタを食べましたが、今度はワッフルなどデザートも食べにいきたいと思います。

 

皆さんもオススメのカフェなどあったら、是非教えてください:blush: