最近、テレビを買いました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。いらっしゃいませ。お疲れ様でした。

2Fマシンジム・プールにチョコチョコ出没している山田です。

 

今日は・・・前々回からやっております。

「夏に向けて昔の身体を取り戻そう」

の結果を発表したいと思います(^^)/

 

体重!  6月:83.4kg ⇒ 8月:80.9kg = -2.5kg

筋肉量! 6月:65.0kg ⇒ 8月:65.3kg = +0.3kg

体脂肪! 6月:14.2kg ⇒ 8月:11.7kg = -2.5kg

 

という事で、結果は・・・成功?失敗?

 

正直、お腹は6パックにはなっていません・・・( ;∀;)

 

なので・・・失敗!

ですが、失敗は成功の元ですからね!(^^)/

 

 

反省点は、トレーニングをサボった事ですね。テヘヘ

ボディパンプでまかなえるか?と思ったんですが・・・

やはりウエイトマシンは重要です!!

 

皆さんもボディメイクする時は、注意してくださいねぇ~(^^♪

 

以上、これからさらにトレーニングしよう!と決めた山田でした!