雨の日は。

みなさんこんにちは!インストラクターの福富です!

 

最近雨ばかりで夏らしくありませんが、いかがお過ごしですか?

 

自分は趣味でもある映画をたくさん観ました:film:

その中でも「君の膵臓を食べたい」はすごくいい作品でした。

有名な小説の実写化で、膵臓に病をもった少女と

その秘密を知った少年の話なんですが、

最後がこのタイトルの意味が分かってすごく考えさせられるものでした。

 

あまり言ってしまうとネタバレになってしまうので一言だけ、

ただただ泣けます、、、。

 

みなさんにもこの感動を味わってほしいです。(笑)

詳しくはラグザでお待ちしております!