PIREATES♡SUMMER♡DISNEY

 

 

こんにちは、フロント宮田です。

 

 

先日、同期の福岡と2人で東京ディズニーシーへ行ってきました~ヽ(^。^)ノ♡

 

 

福岡は桜店のスイミングにいるスタッフで、彼女と話せば分かると思いますが、

かなりサバサバしている、おもしろい女の子です(*^_^*)♡

 

 

念願の福岡とのディズニー・・・!

 

たくさんのハピネスがあって、最高に楽しかったです♡

 

 

 

今、パーク内では、海賊をテーマに装飾してあって、

 

パイレーツオブカリビアンがだいすきな私たちは終始、大興奮でした!:star:

 

 

FullSizeRender5

(写メを撮る福岡を撮る宮田(゜_゜))

 

 

パーク内には海賊がたくさんいて、福岡も捕まっていました(゜_゜)ずるい(笑)

 

IMG_9303

 

 

そしてそして・・・

 

 

IMG_9215

 

だいすきなジーニーとも、グリーティングできました!!!

 

FullSizeRender

 

ほしかったところにサインもばっちり(*^_^*)☆☆

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

 

だいすきなキャストさんにも会えました!

 

 

IMG_9305

 

 

このキャストさんの笑顔がとても素敵で、接客にはマジックとハピネスがつまっていて、

毎回、素敵な時間を過ごすことができて、シーに行く時はいつも会いに行きます(*^_^*)

 

 

私も、会いにきたよ。って言ってもらえるようにラグザのみなさんに笑顔とハピネスを届けたいと思いますヽ(^o^)丿~♪

 

 

そして、 トレーニングする時は、こまめな水分補給をしてくださいね。

 

お疲れさまです~