皆様、大変お世話になりました。

皆様、こんばんはぁ。

 

まだ梅雨明けはしませんが、

ジワジワと暑くなってきたなぁと感じている今日この頃です。。。

 

さて、今日はタイトルにもある通り、

ご挨拶をさせていただきます。

 

ラグザ店オープンより約9年間、大変お世話になりました。

マシンジムやレッスン、プールで皆様の頑張っている姿を見たり、

素敵な笑顔や楽しいお話を聞かせていただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

皆様との楽しい時間は名残惜しいですが、

真岡新店に異動し頑張りたいと思います。

 

最後になりますが、皆様!

運動は楽しく、効果的に!!!

 

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

楢府 沙也香