念願の♡

こんにちは(*^。^*)

毎日お天気良くて 梅雨は何処へいったの?って感じですね :sun:

休みの日はお天気が良いと嬉しいです(●^o^●)

 

少し前ですが 沼津港に行って来ました :musicnote:

 

沼津港の提灯

 

 

 

そしてまた丸天へ

前回食べられなかった かき揚げ丼を食べてきました :heart:

 

 

海鮮かき揚げ2

 

 

チョ~大きなかき揚げ :plate:

写真で伝わるかな!?

こんなにボリュームがあるのに 全然しつこくなくて

ペロリと食べてしまいました(^^ゞ

 

 

さすがにカロリー取り過ぎなので この後は天城越えでお馴染みの

浄蓮の滝へ 

 

 

 浄蓮の滝

 

滝つぼへ行くまでの長い長い階段をしっかり下って

帰りはしっかり登ってきました!!

 

途中 わさびが栽培してあって販売もしてました :clover:

 

わさび

 

何か可愛くないですか :clover:

 

 

 

あとは天城トンネルとループ橋を通りました :car:

 

 

天城トンネル

 

 

このループ橋 真ん丸なんです!!

この円を2周するんです!

 

 

ループ橋

 

とても不思議な感覚でした

 

 

お天気も良かったので ゆっくり過ごした休日でした :heart: