はじめまして(^-^)!

こんにちは!

ラグザの一員になって約2か月が経ちました!

チャームポイントはオールバック、元気っ子こと佐山夏美です(*^_^*)

 

自己紹介が遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)

もうすでに見かけている方も多いと思うのですが・・・

お声がけしてくださる方がたくさんいらっしゃるので私はすっごく幸せです♪♪(笑)

 

運動をすることが大好きで筋トレより走る方が好みです!

普段は、暇さえあれば散歩がてら走りに行きます!

高校まではバレーボールをやっていました(^O^)

他に趣味としては、音楽ですね♫!

音楽はEDMや洋楽が主に好きで、家に帰るとテレビを付けずに音楽を付けます(笑)!

 

これからLUXZEでたくさんのことを吸収し、

様々な知識・技術を学んで身に着けていきたいと思っております!

毎日、笑顔をモットーに頑張りますのでよろしくお願いします(^^)/

 

佐山