カフェ日和〇o。(´`)

もう梅雨ですね:rain:

梅雨生まれ雨女の栗原です。

先日とあるカフェに女子会で行って参りました!

KOBORIというケーキ屋さんに隣接している

KOBO cafe

です!!

KOBORIさんのケーキは皆さん食べたことありますか?

とーーーってもおいしいですよ!!:star:

そんなKOBORIさんのメニューだけあって

お食事もとーーーーーーっても美味しかったです♡

グリーンカレー

栗原

栗原にちなんでモンブラン

栗原2

頂きました!美味しすぎました!

デートにも女子会にもぴったりのKOBO cafe

トレーニングの気分転換やご褒美に是非行ってみて下さい\(^o^)/

栗原の最高の休日でした。