1ヶ月ぶりです

1ヶ月ぶりにブログを書いています。

藤巻です。

6月になりましたが5月は個人的にいろいろありました。

主にゴールデンウィークを謳歌したりゴールデンウィークを謳歌したりですが、、、

前回の投稿で3作見たい映画があると書きましたが、そのうちの1作だけ見ることができました。のこり2作はなかなか上映している映画館がないのでDVD化されたら見ようと思います。

餃子も食べました。宇都宮の東口の餃子館で食べました。友達と行ったのですが、5種類の餃子が1皿に盛られていて、肉、しそ、えび、野菜、ノーマルな餃子が50個くらいのやつです。
学生なので速攻で無くなりました。

楽しいゴールデンウィークでした。6月は休日がないのでハードですね。