大発見!!!

皆さん、こんばんはぁ~ :moon:

GWも終わり、5月病・・・なぁ~んて方もいらっしゃいますかねぇ~ 😎

気温の差も激しく体調を崩しやすくなりますから、気を付けましょうね :yes:

 

 

さてさて話は変わり、本日のわたくし N は、

東京方面に出張に行ってまいりまして・・・

なんと!見てしまったんです :search:

この幻の車を :car:

IMG_1677

※車の中から撮影してるので見づらくてゴメンナサイ・・・

 

 

なんだかわかりました?

もうちょっと寄ってみますと・・・

IMG_1678

あぁ~、マンションと同化してしまってる・・・ :yawn:

車の上に注目なのです ?:-)

 

 

実は、この車の正体はコレです↓

IMG_1679

車の上に乗っていたのは、コーヒーカップとドーナツ 😎

 

 

なんと世界に1台しか走ってないらしいです :rotfl:

(軽く調べただけなので、間違ってたらゴメンナサイ・・・)

 

ということで、車内皆でテンションが一気に上がった大発見でした :clap:

この運にかけて、宝くじを・・・ :heart:

 

 

最後におまけ↓

IMG_1681

ちっちゃ :bomb:

スカイツリー :camera: