5月14日(日) 曇

皆様、こんにちは。

マシンジムに出没確率高めの男、山田智史です。

 

 突然ですが、皆さん!

「サッカーは好きですか??♡♡♡

私は、小学生の頃から大好きです!

※ちなみに、小学校3年生~中学校3年生までサッカー部でした!

  嘘だと思った方!嘘じゃないですよ!(`・ω・´)

 

そんな私から栃木SCについて語ります!

現在栃木SCは、J3というカテゴリーに所属しており順位は!?なんと!?

2位!!なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもまだ負けなしΣ(・ω・ノ)ノ!

 

現在8試合終了で、8得点4失点!

この結果を見て「フツー」とか「・・・?」と感じる方はいると思いますが。

負けないサッカーをするってかなり難しいんですよ?

「点が取れるチーム」「守れるチーム」ではなく「点が獲れて護れるチーム」

最高ですよ!?

私は凄く惹かれる要素です(; ・`д・´)

 

この調子で今シーズン進んだら・・・J2ありますよね!?(・∀・)

サッカー好きな私としては「栃木県にプロサッカーチームがあって、J1にいるんだぜ!」って自慢したいです(^^♪

皆で一緒に栃木SC応援しましょう(^_-)-☆

 

あっ!ちなみに次節は、5月21日(日)グリーンスタジアム 福島戦になります!

私のボディパンプを取るか・・・サッカーを取るのか・・・

二つに一つですからね! お待ちしております(^_-)-☆笑

 

以上、身体がデカくても飛べるんだぞ!と最近アピールしている山田でした(´◉◞౪◟◉)