私のGW

皆さんこんにちは!!見た目年齢がここ10年ぐらい変わらない、生きた化石
 大沼です!:heart:

夜に出没していたのから、朝に出没するようになりました。

5がつの連休お休みをいただいて、実家の宮城県に帰っていました。

 

 

image287

 

 

息子には、初の  海  広さにビックリして、腰をぬかして尻もちをついてお尻が濡れちゃいました(笑)

実家のばぁば、じぃじにも会わせたのですが、なぜか懐かなくて、、、、、結局最後まで懐いてくれませんでした。

美味しい海の幸をたべて、身も心も満足して参りましたので、5月からもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

そして先日はBBQ!!

とっても、とっても、楽しかったです

これから暖かくなってきますので、BBQ日和になりますね☆彡

ワクワクする季節です!!

たくさん食べて飲んだあとは、ラグザで発散しましょう!!わたくし

心よりお待ちいたしております!!!!