休日\(^o^)/

 

皆さん、こんにちは!!

フロント相田です♪

 

ゴールデンウィークも残り、今日と明日に
なりましたね・・・。

 

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?(^^)

 

 

 

私は先日、ずっと行ってみたかった茨城県にあるひたち海浜公園に
ネモフィラ :rose: を見に行って来ました(*^_^*)

ひたち海浜公園に行くのも初めてだったのですが

とっても広くてディズニーランドの5倍もあるそうです\(◎o◎)/!

 

 

チューリップ畑をお散歩して、

ブログ用チューリップ

 

トロリーバスに乗って

お目当てのネモフィラの場所まで!(^^)!

 

ブログ用3

 

 

お花と空の境目がわからない。と聞いたことがあったのですが

本当にその通りで・・・・\(◎o◎)/!

ブログ用4

 

 

↓手前側から真ん中あたりまでがネモフィラで

上は空です :inlove:

ブログ用1

 

 

とっても綺麗で癒されました❤

 

 

お花以外にも、ちょっとした遊園地やサイクリングロードもあったり

自転車でもレンタルできるので

ファミリーで行くのにとってもオススメです\(^o^)/

5月下旬までネモフィラは見れるそうなので

是非足を運んでみてください♪

 

 

以上、相田の休日でした(*^^)v