2017年 4月 22日(土)

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!いらっしゃいませ!

マシンジムSTAFF山田智史です。

 

最近は、気温も上がり!日中は半袖でも過ごせる!?陽気になってきました(^_-)-

そんな薄手の季節が近づいてきている時、どんな準備をしますか!?

 

男性女性とも「服から出る部分を見せれる身体にしたい(`・ω・´)」と考えると思います。

素晴らしい心掛けだと思います!

 

男性の皆様、同じ男性としてアドバイスです!

肌を少しこんがりと焼きませんか!?

という事で、タンニングのご紹介ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

例えば・・・。

「肌が白くて嫌だ」

「日光浴で日焼けすると焼けすぎる」

「夏になると肌が赤くなってしまう」

なんていうお悩みをよく聞きます。

 

こんなお悩みもタンニングで解消できます。

 

タンニングは、入っている時間を調整することで焼き加減を調整できます。

また日光よりも弱い為、肌が赤くなりやすい方にもピッタリ!

夏にかなり焼く方も、今から焼き始める事で綺麗な仕上がりになります。

 

是非、一度お試しください(・∀・)

ご不明な点は、お近くのSTAFFもしくは山田までお声掛けください。

楽しく運動&タンニングで「見せたくなる身体」を手に入れましょう(^_-)-

 

以上、山田智史でした(´◉◞౪◟◉)