出会いの季節( *´艸`)

 

 

すっかり春ですね~、

春といえば出会いと別れの季節ですね。

こんにちは、横山ダイスケお兄さんロスの印南です。

 

 

ご存じの方もいるかと思いますが、

 

不動の幼児番組『お母さんといっしょ』

 

の元・歌のお兄さんで、

数え天狗というまぁ何とも言えないキャラクターが人気の方だったんですが、

残念な事に3月いっぱいで卒業されて・・・

 

すっかりロスに陥ってしまいました。笑

 

 

 

さて、話は変わりますが、

最近では気温もかなり暖かくなりプールを利用される方が

冬に比べ増えてきた様に思います( *´艸`)

 

特に、今までマシンジムエリアでよくお会いしていた方と

プールサイドでお会いする事が増え、何だかとっても嬉しいです★

 

 

そこで、この機会にぜひおすすめしたいのが

 

大人の水泳教室(^^)/

 

 

定員8名のグループレッスンで、

水が苦手な方でも水慣れからサポートしますので

安心して始めて頂けます(^_-)-☆

また、3か月毎にフォームを撮影しご自分の泳ぎの変化を

見て感じて頂けます!!

 

 

 

ちなみに私印南は、

 

毎週金曜日

13時30分~14時30分

 

のクラスを担当させて頂いておりますので、

ぜひ興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!

 

 

皆さまのご参加お待ちしておりまーす!!