サラッと✰ドライ

こんにちは!

すっかりですね:rainbow:

ますます運動日和の今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

春は美味しい食べ物もたくさんありますよね

例えばイチゴ!甘くてとっても美味しかったです。

kurihra

我が家の犬も思わず舌なめずりです。

kurihara

ペロリン♡

 

沢山美味しいものを食べたらやっぱり運動

フロント栗原もレッスンに出たり出なかったりしておりますヽ(^o^)丿

沢山汗を流した後はお風呂に入って。。。

サラッとドライで素早く身体を拭きましょう★

吸収性の良い繊維で出来ているので、

お風呂あがりの強ーい味方です(^^)v

 

ラグザではサラッとドライのキャンペーンを行っております!

4月1日(土)~4月13日(木)まで、

1点お買い上げで10%OFF、2点お買い上げで20%OFFと

大変お買い得となっております!

皆さまこの機会に是非お買い求めくださいませ!!