暖かくなってきましたね

こんにちは!

今日は暖かったですね!!花粉に皆さん負けてないですか?

花粉に縁はない大沼です:heart:

前回の私の投稿にも書いていた風邪予防のサプリメントの途中結果を報告しますね:rainbow:

何の話だい???と思った方は前回の投稿を見て下さいね!!(+¥+)

前回のファ〇ケルから出ている  ‘かぜよけ‘  は本当に良かったです!

そして、その他にDHCから出ているエキナセア!こちらも購入していたんです!

(どんだけ薬好きなんだよ。。。。)

こちらはですね、同じ風邪予防にいいとされているエキナセアがファ〇ケルより入っていて、お値段が安いという素晴らしさ!!!

 

これに惹かれて私、大沼!!購入して、一カ月ずつ試してみました!

今のところ風邪ひいておりません!!

(すばらしいいいいい!!!):heart:

 

これからも飲んでいこうと思っております。

薬になんか頼りたくない!私もそう思っておりますが好きなんですサプリメントが、、、、

去年、実家に帰った時に、よく当たる占いに行ってきました。

その時自分自身のことはもちろん、色々な悩みもきいてもらっていたのですが、そのとき、

私の前世はなんですか?と聞いてみたところ、

なんと!!!!

薬剤師!!だったそうです:pig:

名前は十八朗(18人兄弟の18番目だからkprg@~)

ぁあ!だから薬が好きなのか!と思いました(>^<)

薬も好きなうえに、占いまで信じる大沼。騙されないか自分でも心配ですが、

気になる方!風邪予防したい方!ぜひ、サプリメントお試し下さい!!