LUXZE RUNNER!!

みなさん、こんにちは!

ラグザ大河原です(*^_^*)

 

鹿沼さつきマラソンのTシャツ販売が明日からスタートします♪

詳しい内容とデザインPOPは館内に掲示してあります!(^^)!

3月27日〜4月16日まで募集致します★

お渡しは5月に入ってからのお渡しとなります★

毎年、Tシャツはいっかな~と買わない方も

当日、やっぱり買っとけば良かった!とおっしゃる方もいるので、

ぜひ、前もっておさえておいてはいかがでしょうか?\(◎o◎)/!

みんなとお揃いのTシャツを着ると、テンションもモチベーションも

あがりますよね!

今回のTシャツの色はターコイズなので、さつき晴れの朝の天気にぴったり

だと自負しております\(^o^)/

注文分だけのオーダーなので、募集期間内にぜひご注文を♫

1枚2,500円+税 ライトドライTシャツで男女兼用サイズの

SS/S/M/Lから選べます\(^o^)/

 

 

 

こんな感じ~<(_ _)>カキカキ

 

 

鹿沼

 

 

 

 

 

4月17日からは、鹿沼さつきマラソン後の打ち上げも募集致します♪

場所は亜もんです★ご存知の方は多いと思いますが、美味しいですよね!

私は創作料理屋が好きです~( ^^) _U~~

ラグザから車で5分くらいです♪

良い汗かいたあとは、飲みいっちゃいましょう!!!★★

 

 

 

 

 

 

モアナ、もう観ましたか?

 

 

 

moana-fallback_fde4d101

 

 

 

キレイな海にとても癒されました(*^_^*)