★加圧トレーニング★

メンバーの皆様、こんにちは!

加圧インストラクター、健康運動指導士の岩本です。

 

 

 

気付けば、もう3月中旬・・・

もう直ぐ、宇都宮市でも桜の開花宣言が出るのではないでしょうか?

そうなると、もうお花見ですね!

 

 

 

今年は、何処でお花見をしようかとお悩みの方は、是非ラグザ店のお花見パーティーに

参加してみてはいかがでしょうか?

4月8日(土)12:30~15:00にお花見パーティーを開催致します!

詳細は、お近くのスタッフまでお尋ね下さい。

 

 

 

・・・さて、話題が変わりまして、今年の1月から加圧トレーニングを始めたフロントスタッフの【のんちゃん】

こと、相田さんが今月で3ヶ月が経ちました!

 

 

 

 

加圧写真

 

 

 

 

沢山のメンバー様から、励ましのお声掛けを頂き、とても励みになっている相田さん!

そんな相田さんに、加圧トレーニングを初めて3ヶ月が経ち、感想を聞いてみました!

 

・お肌の調子が良くなった(化粧の乗りが良くなった)

・身体が全体的に引き締まった(特に太もも周り)

・お腹まわりの脂肪が柔らかくなった

・寝付きが良くなった

※やらせではありません!!!

 

などなど、特に女性には嬉しい効果が出ています!

 

 

 

そこで・・・

 

細腕になりたい方!

細ももになりたい方!

細腰になりたい方!

 

 

 

加圧トレーニングを是非、始めてみませんメンバーの皆様からのオファー、心よりお待ち致しております。