春はもうすぐ!

みなさん・・・もうすぐ春(*^^)v

春と言えば桜の季節!

そして花見ですよね~!私フロント沖津は花粉症でつらい時期ですが(~_~;)

毎年家族で花見に行くのが恒例です♥

天気がいい晴れた日の花見も、おいしいお酒を片手に夜桜もキレイですよね♫(昼間もお酒は飲みますが 笑)

今年の花見は何処に行くかはまだ決まっていません(?_?)

何処かオススメの桜 スポットなどありませんか???

ぜひありましたら教えてください\(^o^)/

 

そして・・・ラグザでもお得な春のご入会キャンペーンが実施中です!

~春のキレイは、ラグザで始まる~

春はすぐそこ・・・とくに女性の方には嬉しい特典がたくさんありますよ(^_-)-☆

ご入会を考えている方は、今がお得です♪

okitu3.10

 

写真はフロントの田中さんと辻本さんです!

私はいつも二人に助けられています♥

右側の辻本さんは明日がお誕生日なんです。何歳??になったのでしょうか(笑)

本人に確認してください(^^♪

それでは、食べて・飲んで・運動しましょう\(~o~)/

ラグザでお待ちしています♥