栃木を日本一に!!!

皆さま、こんにちは!(^^)!

ご存知ですか!!!?

我がBig Treeも応援している、

栃木ブレックスが“B.LEAGUE1部”東地区で現在首位なのを\(◎o◎)/

 

そんな激アツなブレックスを先日、応援に行ってきました♫

会場は立ち見が出るほどの、満員!!!

久しぶりの観戦&しかもB.LEAGUEになってから

初めての観戦だったのでとってもワクワク♫

 

結果・・・

やっぱり会場で観るのが1番です!(^^)!!(^^)!!(^^)!

試合は100点ゲームで、見事ブレックスの勝利!

 

最近では、チケット入手困難だそうですが・・・

ぜひ皆さんにも会場で観戦していただきたい\(◎o◎)/

あの迫力と興奮はやみつきになるはずです

 

そして会場に行ったら、Big Treeのロゴを探してみてください(*^_^*)

Big Treeはどこだ??

難易度☆

DSC_3630

 

難易度☆☆☆

DSC_3631

 

見つかりましたか(^^)/??

 

まだまだ試合は続きます!(^^)!

栃木が日本一になるよう、応援しましょ♫

 

今週末には栃木SCも開幕するので、

栃木のプロスポーツチームから目が離せません\(◎o◎)/

 

 

★おまけ★

試合に行く前に、鹿沼のCafeで腹ごしらえ☆

この近辺にもたくさんCafeがあって、行きたいお店がまた増えました!(^^)!

DSC_3625IMG_20170226_134249IMG_20170226_140926

 

Cafe情報、いつでもお待ちしております

フロント川嶋でした:bunny:♪♪♪