☆フロント合同研修☆

皆さま、こんにちは(*^_^*)

春が少しずつ近づいてきていて、ワクワクしてます!(^^)!

早く暖かくなってほしい、フロント川嶋です:bunny:♪♪♪

今日は2月22日!:cat2::cat: :cat2:にゃんにゃんにゃんの日ですね:cat2::cat: :cat2:

 

さて先日、ビッグツリー両店のフロントスタッフが集まり

合同研修を行いましたので、ご報告させていただきます!

両店のフロントスタッフが集合するのは、年に数回・・・という貴重な時間です!(^^)!

 

1487514414983

 

みんな集まると大迫力\(◎o◎)/

 

 

研修では、立ち振る舞いや笑顔の練習など基礎となる部分を

しっかり全員で学びました!!!

動画を撮って、自分の姿勢や表情をチェック。

自分を客観的に見ることも勉強です!

 

研修の最後には、自分自身のこれからの目標を考えました!

DSC_3589

 

 

初心に戻ることはとっても大切だなと、

研修を行って改めて感じることができます。

 

研修を終えて、より一層パワーアップした

フロントスタッフにご期待ください!(^^)!

 

1487510272003

 

ラグザフロントスタッフ全員集合(*^_^*)

出勤時間がバラバラな為、全員集合はなかなかレアです