スタッフオススメの・・・♡

 

皆さま、こんにちは :heart:

 

 

ボディ・ヌーヴォが終わってから最近またトレーニングを始めて

会員様から声をかけていただき再びやる気になっている

フロント大越です :panda:

継続することが大事なんだなあと身をもって感じました。。(意味深。笑)

いつもラグザでトレーニングに

励んでいる皆様を心から尊敬します(>_<)!!!

 

 

私は形から入るタイプなので密かに

可愛いウェアを集める?ことが趣味になりつつあります・・・ :inlove: 笑

お気に入りのウェアを着ればモチベーションも上がりますよね! :laugh: :yes:

特に女性の方はそうなんじゃないでしょうか? :kissed:

 

 

 

そんな女性の皆さまに、プロショップから朗報です :announce: :heart:

2/18(土)~2/27(月)の期間限定で

インナーブラ・ショーツの割引きキャンペーン

を行います\(^o^)/

 

 

 

ショップにあるインナーブラ・ショーツが

1点お買上げで10%OFF!

2点お買上げで20%OFF!!

と、大変お買い得となっております :rotfl:

 

 

 

ここでラグザスタッフ何名かに

お気に入りの一枚を紹介してもらいましょう :musicnote:

 

 

 

まずは、宮田さん :heart:

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

1

 

 

宮田さんのオススメは白!

白はシンプルにどんなウェアにも合うから万能カラーですね :rainbow:

(本人は、肌の色に合わせて~♪と言っていましたが笑)

このインナーはトレーニング用にはもちろん、

普段着用にも使えるのでとってもオススメです :musicnote:

 

宮田さんもこの前の日曜日に自分用に買っていましたが、

やはり着心地が良いみたいです :clover:

ああ・・・私も欲しくなってきた・・・

(みんなが買ってると欲しくなる・・・)

 

 

 

次は、相田さん :heart:

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

3

 

 

相田さんが手にしている、この二色…

そう、あまり目にしたこと無いと思いますが、今年の春の新色なんです!!!

このパステルカラーがたまらなく可愛い :inlove:

皆さまも新色1枚持っておけば、おしゃれ上級者間違いなしです :rotfl: :yes:

 

そういえば、ここだけの話、

相田さん加圧トレーニング始めたみたいです :star:

マシンジムで見かけた際は、こっそり応援よろしくお願いします :fighterf:

 

 

 

そして最後は、大河原さん :heart:

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

2

 

 

おお~・・・!!!

大河原さんは柄物をチョイスしました 😎

柄物も可愛いですよね :heart:

やっぱりインナーが可愛いとトレーニングのモチベーションも上がりますよね!!

大河原さんはセンス抜群なので、きっとこの柄、すぐ売れちゃうんだろうな~・・・

 

なんてったって、プールにあるマナーボード、

毎月絵が変わるのですが、あの見事な絵!!!

大河原さんが毎月描いてるんですよ~!!! :laugh:

ちなみに今月の絵は・・・^m^

とっても上手いので皆さまぜひプールに足を

運んで見てみてください(●^o^●)

 

 

 

 

・・・と、数多くある中から皆さんにオススメを

紹介してもらいましたが、他にも多くの柄・色を取り揃えておりますので

ぜひラグザに足を運んで実際に皆さんの目で

ご覧になってみて下さい :musicnote:

 

 

 

 

今だけのお得な割引キャンペーンですよ~!!!

急げ急げ~ヽ(^o^)丿!!!