もうすぐクリスマス☆彡

みなさん!! こんにちは(#^.^#)

最近 少し暖かいですね!!

朝 起きるのが楽な今日この頃です 😛

ビックツリーは先日 クリスマスパーティーを行ないましたが

みなさんのクリスマスのご予定はいかがですか!?

いよいよクリスマスですよ :present:

 

少し早かったのですが ディズニーシーへ行って来ました :car:

最近なかなか時間が取れなく アフター6で夜だけ行ってたのですが

今回は1日ゆっくり過ごせました。

何処もかしこもクリスマス一色でした :star:

 

今回も写真を撮ったのでアップします :camera:  

入口の所ツリー 

ツリー(入り口)

 

 

ショーウィンドー

ショーウィンドー(昼)

 

 

昼間のショー

船(ショー)

 

 

夜のショー

ライオンキング

 

 

ダッフィーのショップ

ダッフィー(全体) ダッフィー

ダッフィーとシェリーメイが超~可愛い :heart:

 

 

変ったツリー見つけました!

      昼間               夜

ツリー(キラキラ・昼) ツリー(キラキラ・夜・青) ツリー(キラキラ・夜・赤)

 

昼間と夜とでは 雰囲気が全然違いますね!

夜は色々な色に変化したりグラデーションになったり

とてもキレイでした :musicnote:

 

 

 

やっぱりメインは大きなクリスマスツリー 

 ツリー

 

チョットコロンビア号が隠れてしまいましたが…

 

 

 

最後はショ―が終わったあとのツリー 

ツリー(湖・小) ツリー(湖)

ツリー(湖・全体)  

プロメテウス火山が見にくいかな(>_<)

 

 

今年はランドへ行けなかったです 😥

残念…

 

みなさんも 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね :heart: