☆Big Tree Xmas Party2016☆

皆さん、こんにちは!(^^)!

この1年に1度のビッグイベントが終わると、

もう今年も終わりなんだなぁ・・・としみじみ実感します(;ω;*)

そぅです!

☆Big Tree Xmas Party☆

 

昨日12月18日(日)、宇都宮東武ホテルグランデにて開催されました(*^_^*)

おかげさまで無事、大成功!(^^)!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!!

今年もとっても盛り上がりましたね\(◎o◎)/

楽しい時間を過ごせましたでしょうか??

私たちスタッフも、皆さまと楽しいひと時を過ごすことができました(*^_^*)

 

 

DSC_3489DSCF0485

旬の芸人さんがたくさん来てくれました♫笑

OKバブリ~♫

写真を少しお届けします(@^^)/~~~

DSCF0567

DSCF0504

DSCF0594

DSCF0605

 

 

あとは、参加していただいた方だけの思い出として・・・

今回参加できなかった方は、来年こそ!スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

 

DSCF0613

 

 

以上、現場の川嶋でした:bunny:♪♪♪

皆さん、素敵なXmasをお過ごしください☆彡

☆Merry Christmas☆

 

1482066794894