もうすぐだよ~!

皆様、毎日お世話になっております。

スタジオに頻繁に出現しております!山田智史です

 

もう間もなくですね・・・。

今年が終わってしまいます(`・ω・´)   (´・ω・`)   Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ヤッベーぞ!!と思った方いらっしゃいますよね?

やり残したこと・・・ありますよね?

今のうちに終わらせてしまいましょう!

 

 

私の場合、自宅の部屋を「片付けよう」「片付けなきゃ」「片付け!」念じて終わっています!笑

是非、このような事がないように残りの時間を有効に使いましょう

 

 

また「今年中に体重を〇〇キロまで落とす!」「筋肉をもっと増やしてこんな身体に」という目標をたてた方もまだまだ諦めないでくださいね!

努力次第ではできますよ!

是非、ご不明な点はマシンジムスタッフまでお気軽にお聞きくださいませ(・∀・)

 

 

最後に!

昨日から12月30日(金)の特別プログラムのスケジュールを配信・配布しております。

チェックしてくださいね(^_-)-☆

運動納めをみんなで楽しくしましょう♪♪

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております(`・ω・´)

 

では、マシンジムorプールorスタジオでお会いしましょう!! 山田智史でした