明日は何の日~?

 

こんにちは!

 

最近寒くなってきましたね:yawn:

 

布団から出るのが辛くなってきますね・・・

暖かい家の中でゴロゴロ(-.-)

そして近づいてくる忘年会・新年会シーズン・・・

 

これは大変だ!!

脂肪を蓄える前にラグザに行こう!!笑

 

年末に向けて忙しくなり、運動時間が少なくなるけど痩せたい!!

 

そんな方に嬉しいお知らせ★

 

毎月20日は高濃度酸素FitO2が無料の日!!

 

そして明日は20日!!

 

FitO2の効果とは??

 

体に必要な酸素を摂取しながらの有酸素運動は

脂肪燃焼疲労回復効果にも最適です!!

今日は少ししか有酸素運動ができなさそうな日でも、

短時間でしっかり汗をかき、脂肪を燃やしてくれます!!

 

有酸素運動は疲れるイメージがあると思いますが、

FitO2を使うと、運動後の疲労が少なく、身体がスッキリするのです :heart:

 

ぜひこの機会にお試しください(*^^)v

 

大沼c

 

 

いつもニコニコ(#^.^#)

大沼コーチも使っています♪