☆HALLOWEEN☆

 

 

みなさま、

:pumpkin: Happy Halloween !! :pumpkin:

 

年に一度の!Halloween!! :heart: :ghost:

いかがお過ごしでしょうか!

学校でもラグザでもたくさんお菓子をもらって、毎日ハロウィンならいいのになって思っているフロント吉澤です!(^^)!

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

ハロウィンの仮装では気合の入ったご参加ありがとうございました!

マリオが居たり、可愛いアリスとチシャ猫が居たり…と

私たちも楽しませてもらいました!^^ :heart:

 

とっても楽しそうな雰囲気ですね

 

許可を得たので載せますね!

 

 

 

よしざわ

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

吉澤

 

ラグザを救いに来てくれたスパイダーマン!!!!

 

 

明日から11月…!冬本番ですねぇ(●´ω`●)

インフルエンザも出てきているので 風邪ひかないように

たくさん食べて! たくさん寝て! たくさんラグザでいい汗かいて! 免疫力を高めてくださいね!!(*^_^*)