スタッフ紹介

初めまして!今日は自己紹介させていただきます!!

9月21日からラグザに仲間入りました、インストラクターの

大沼 紗希  と申します:laugh:  

IMG_3357

7月1日生まれのB型、26歳です!出身は宮城県です。

中学生から大学生までソフトボールをしていました。

幼く見えますが1歳の息子がいます。

趣味はギザ10集め、グーフィー集めです:rotfl:

今までずっとスポーツをしていたのですがスポーツを辞めた途端、

ぷくぷくと太ってしまい現役から15㎏増になってしまいました:sweat:

自分自身も絞っていきたいと思っております。(笑)

スポーツの事、子育ての事、何でも気軽に声をかけてくださいね:heart:

夜の時間帯しかいないので、会えない方も居るかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!