★☆ラグザコレクション☆★

皆さん、こんばんはぁ~ :laugh:

朝晩冷え込みが厳しくなり、すっかり秋らしくなりましたね :pumpkin:

私、N は寒いのが大の苦手なのですが、冬は好きです :inlove:

なぜなら、雪山に行けるから :rotfl:

といっても、最近めっきり行ってませんが・・・

 

さて、秋と言えば・・・

スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋

と様々な秋を楽しめる時期ですね :yes:

もちろん、ラグザ店内ではスポーツの秋がメインかと思いますが、

そんな中、スタッフにはラグザコレクションと題した芸術の秋にトライしていただきました :nerd:

 

何を描いたかは、下記コレクションをご覧ください↓↓↓

 

 

まずは・・・ 平石画伯

IMG_1059

結構上手い・・・

かわいいぐるぐる~に仕上がりました❤

 

 

 

お次は・・・ 後藤画伯  

IMG_1061

彼にとって夢の国スターは、丸3つだそうです・・・〇〇〇

 

 

 

3番目は・・・ 斎藤画伯

IMG_1060

ん??? チューチュー

間違ってないけど・・・チュー?

 

 

 

さてさて、次は匿名です

IMG_1063

んんん??? チューチューチュー

服を着始めました!ほっぺがチャームポイントです❤

 

 

 

次は・・・

IMG_1065

書いちゃった、名前書いちゃった・・・山田画伯

 

 

 

お次も匿名希望

IMG_1066

レトロ~繰り返しの下書きのもとに出来上がりました!

力作です!!!

 

 

 

そして、本日のグランプリです :star:

IMG_1062

ん?ん?ん?

ほっぺどうした???

 

この絵が誰の物なのかは、皆さんの想像力にお任せしたいと思います 😎

 

 

 

来月は女性スタッフバージョンでお送りしたいと思います!

お楽しみにぃ〜 :clap: