☆美トレ始めませんか?体験会実施中!☆

今日も朝は冷え込んできましたね(+o+)

カラダを冷やすと内臓まで冷えてしまい、体調を崩し風邪も引きやすくなってしまいます。

カラダを温めるのが一番!!

 

そこで一番効果的なのは・・・そうです(^^♪

運動です!カラダを動かして代謝を上げ、

基礎体温を上げれば、これから寒くなる冬に向けての準備が出来ます\(^o^)/

運動を始めて見たい方必見♡♡♡

 

ラグザ8周年にちなんで10月ののつく日は、女性限定体験会を開催しています!

お電話で予約していただければ、どなたでもラグザを無料で体験出来ちゃいます(^_-)-☆

しかも!体脂肪量や筋肉量が測定できる、インボディ測定&美ボディトレーニングつきです♫

お時間はこちら!(^^)!

10月18日(火) ①16:00~ ②18:30~ 各定員 5名

10月28日(金) ①10:30~ ②19:30~ 各定員 5名

 

是非この機会に”美トレ”を始めてみませんか?

私フロント沖津もカラダを温めて、運動♪運動♪

楽しんでやりたいと思います!(^^)!

okitu1013

いつも笑顔の片見コーチ&フロント川嶋さん&ちゃっかりチラシに載せて頂いた

フロント沖津も(^_^;) 体験会でお待ちしております