BodyNouve報告

皆さん、こんにちは!

台風がきたり、暑かったり、寒かったりと天候の変化が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は友達の結婚式で地元三重と栃木の弾丸ツアーです!

身体は大変ですが、友達の晴れ舞台にしっかり駆けつけたいと思います!

 

ところで本題のBodyNouveについてですが、

私、西本は栄養指導を担当しております!

モットーは、一番好きなものは辞めずに痩せる!です!

なぜなら、私自身がチョコレートとコーヒーは辞められないからです:sweat:

もちろん、厳しい指導がご希望でしたら、おおせのままに!(笑)

 

今回、我らがフロントの大越さんも挑戦!

なかなかの食事内容だった大越さんが、別のスタッフとのふとした会話で…

「梨は糖質高いから…我慢します!」

と、言っていた時には指導の甲斐があったな、と(笑)

感慨深いものがありました!!

 

これから、リバウンドしないようにしっかり注意してありますので、

皆さんも大越さんのボディラインには引き続き要チェックですよ!(^^)

 

以上、簡単ですがBodyNouve報告とさせて頂きます!

ありがとうございました!!

 

追伸

10月から女性限定レッスンの担当をしています!

お時間が合えば、是非ご参加下さい!

皆さんと楽しく運動できるのを楽しみにしています(^^)