ボディ・ヌーヴォモニター報告

 

皆さんこんにちは!

インストラクターの片見です!

段々肌寒くなってきましたね、、、

季節の変わり目は体調崩しやすいので

皆さん気をつけてくださいね!

 

さてさて今回のテーマは、、、

フロント大越さんのボディ・ヌーヴォモニターが無事終了しました!

なので、ここでご報告させて頂きます!

 

 

振り返ると約3ヶ月前ですね、

 

大越さんは全くと言っていいほど運動習慣がない状態でのスタートだったので

まずはトレーニングをするということに慣れることから始めました。

本人が一番辛かったと思いますが、弱音一つ吐かずについてきてくれたので

私も全力でサポートしようと思いました。

始めたばかりの頃は、週1回のトレーニングでも大変そうでしたが、

徐々に自ら進んでトレーニングに励んでいる姿をみて感動しました。

本人のモチベーションを上げるために、どんな言葉をかけたらいいのか、

どのようにトレーニングを進めていったらいいのか悩みましたが、

そんな不安も日にちが経つにつれて、大越さんのトレーニングに対するやる気が

消していってくれました。

 

3ヶ月終えて感じたことは、

たくさんの支えがあったからこそここまで結果を出すことができたと思いますし、

何よりも大越さん本人が一番頑張ってくれた結果だと思います。

3ヶ月のモニター期間は終わりましたが、まだまだ結果はこれから

伸びると思います。まだ終わっていません!!

自主的にトレーニングも続けていますし、今後大越さんの変化に

期待大です!!!

 

ぜひ、皆さんラグザで大越さんを見かけた際には、

お声掛けして頂けると嬉しいです!

そして今後の変化を温かく見守って頂けると更に嬉しいです!

 

最後に、

じゅりちゃん!!お疲れ様でした!!

すごい辛かったと思うけど、ありがとう!!!

これからも一緒にトレーニング頑張りましょうね(笑)

本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!

 

ではでは。